2011年12月31日

【大晦日も】VIPPERのあんたがたに年越し煎です【お正月も】

1 名前: ◆GM2012CSNo [] 投稿日:2011/12/31(土) 12:00:00.48 ID:WopYkwX10
大晦日だよ、あんたがた!

2011年の遊び納めも、2012年の遊び初めも、“あんたがた”でバッチリ!
あんたがた年越し煎の開煎です!

最初のパスはこちら!
【JPJKEGCA】


公式サイト
http://atgt2012.web.fc2.com/

キュイジーヌ東山(避難所)
http://jbbs.livedoor.jp/computer/19953/
あんたがたうpろだ
http://atgt.6.ql.bz/up/
あんたがた写メろだ
http://atgt.6.ql.bz/mailbbs/mailbbs.php(atgtup@inter7.jpにメール送信でうp)
あんたがたWiki
http://antagata-wiki.2-d.jp/

※注意
1月1日午前0時の前後数十分間は、VIPが落ちる可能性があります。
規制されていない方も、必ず避難所をブックマークしておいて下さい。
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1325300400/


年末年始、ヒマだったらあんたがたやろうぜ!


posted by 真中 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Vipperのあんたがた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

天皇杯準決勝

第91回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準決勝

 FC東京 1−0 セレッソ大阪  [長居]
1-0 谷澤 達也(後32分)

http://www.nhk.or.jp/sports2/tennouhai/result/res_details86.html

 横浜F・マリノス 2−4 京都サンガ  [国立]
1-0 渡邉 千真(前42分)
1-1 工藤 浩平(後5分)
1-2 ドゥトラ(後27分)
2-2 大黒 将志(後45+5分)
<延長戦>
2-3 久保 裕也(延長・後11分)
2-4 駒井 善成(延長・後15分)

http://www.nhk.or.jp/sports2/tennouhai/result/res_details85.html


何と決勝はJ2対決!!
来期J1昇格が決まっているFC東京はともかく、J2に残留する京都が優勝した場合でもACLの出場権が得られるらしい。
京都サポ的には複雑だろうなぁ。

ということで俺は決勝は京都を応援しようと思うw
がんばれ京都!


posted by 真中 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

偏向報道やめろー!のTV側

先日紹介したフジテレビの生放送での街頭ロケで偏向報道への抗議をする動画のTV側がありませたので紹介。
0:14くらいから良く聞くと声が入っています。
小さな声ですが大きな行動だと思います。
な〜に次は大きな声で入れればいいんですよw




posted by 真中 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

日本代表の新ユニフォームが発表。・・・これはひどい。

 日本サッカー協会とアディダスジャパンは26日、さいたまスーパーアリーナで日本代表の新ユニホームを発表した。「結束式」と題された発表会には、日本代表の香川真司、長谷部誠、内田篤人、吉田麻也ら10人、なでしこジャパンの鮫島彩、安藤梢ら5人、フットサル日本代表の北原亘ら3人が参加した。

 新ユニホームは「結束」をコンセプトに、従来からのイメージチェンジを図った。最大の特徴は、真ん中にあしらわれた赤いライン。これは「結束の一本線」と呼ばれ、大震災から復興に立ち向かう日本が一致団結、結束することを象徴している。また、日本代表ユニホームのメーンカラーである青は、従来よりも濃いディープブルーとなった。なお、結束の一本線は日本代表が赤、なでしこジャパンはピンク、フットサル日本代表は蛍光イエローとなっている。

 新ユニホームを着用して登壇した長谷部は「チームひとつとなって、団結してという意味を持ったユニホームなので、2014年ワールドカップ・ブラジル大会へ団結していけるように、みんなでひとつになっていきたいと思います」と話した。

 新ユニホームは2012年からの着用予定となっている。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/headlines/20111226-00000010-spnavi-socc.html


アディダスデザイナーがひどいのか選んだ日本サッカー協会がひどいのか・・・。
前回の涎掛けから正中線ぶった切りに変わった。
どう見ても脳天から竹割りされちゃってます。
SAMURAI(に切られちゃった)JAPANって感じでしょうか。
まぁ日本人のほとんどは農民でぶった切られる方だったと考えれば、あながち間違いではないのかもしれませんが。

よりによってコンセプトである結束じゃなくて分断に見えてしまうところが最大の失敗でしょう・・・。

次回はアディダスを止めるか、いくつかのデザイン候補を投票で選ばせてくれ。
頼む・・・。お頼み申す・・・。


posted by 真中 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

フジテレビの生放送中継で抗議






フジテレビの生放送での街頭ロケで偏向報道への抗議の声を上げる有志。
この手があったか、って感じ。

次はNHKに捏造報道反対を叫びますか。

売国放送局は街頭ロケで生放送が出来ない時代が来ますね。
さらにいくと街頭ロケ自体、できなくなりますけどね。
ざまぁw


posted by 真中 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

