2008年07月18日

韓国のデモ 天皇陛下の写真まで燃やし雉を虐殺

もはや正気の沙汰ではない。

さすが、親日財産没収法とかいう罪刑法定主義を飛び越え、自らの憲法すら違反し遡及処罰すら行った国は一味違います。

大韓民国憲法で罪刑法定主義と遡及処罰を禁じているが、反日のためなら憲法だって無視していいのだ。

正気の沙汰じゃないね、やっぱり。



さて、そのチョウセンヒトモドキの皆さんの抗議行動の様子をご覧いただきましょう。

takeshima1.jpg

takeshima2.jpg

その他の写真はこちらもどうぞ(AFPBB NEWS)


痛いニュース(ノ∀`)様の記事も是非ご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1148724.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1148669.html

何というかね、こんなことのために殺される雉もかわいそうだ。

それから福田総理はどうでもいいけど、天皇陛下の写真を燃やしたのが個人的に許せない。

天皇陛下は日本の象徴である。
その天皇陛下の写真を焼く、ということは日本の象徴を焼き捨てるという意思の表れである。
これは間違いなく日本人全体に対する侮辱だ。

遺憾の意どころか国交断絶だって考えていいレベルだ。
というかこんな寄生虫国家と親交したっていいことないよ。
国交断絶して軍事力で日本の領土竹島を取り返そう。
国土の防衛は自衛隊の役割だろ?


韓国の抗議は自分たちの主張に根拠がないから大声で醜く騒いでいるとしか思えないね。
まぁ根拠が一つでもあったら国際司法裁判所に出廷できるだろうけどさ。


日本のマスコミはこういうニュースを流さないんだろうね。
何が日韓友好だ?
向こうがどう思っているかも流さないで日本ばっかり友好友好・・・。


きもちわるいぜ?




ラベル:韓国 バ韓国 竹島
posted by 真中 at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

