2014年02月05日

久しぶりに更新してみよう

毎日寒いね
すっかり存在を忘れてた
久しぶりに更新してみたよ
posted by 真中 at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

【野球】巨人・原監督 ファンに謝罪「私はある女性と関係を持ちました」

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1340169936/


1やるっきゃ騎士φ ★[]:2012/06/20(水) 14:25:36.20 ID:???0



巨人の原監督は20日に明らかになった、元暴力団員に女性問題で1億円を払っていたとされる

「週刊文春」の記事に関して「ファンの皆さまへ」と題したコメントを発表した。



コメントは「1988年ごろ、私はある女性と関係を持ちました」と衝撃的な言葉から始まり、

06年になってこの女性のことを持ち出され、1億円を要求されたと説明した。



「ゆすられていると思い、不安を感じた一方、私を助けてくれるのだとも解釈し、

要求された現金を渡しました。悩んで悩んで悩み抜いての苦渋の選択でした。

私の個人マネジャーとは『これで終わりにならない時には球団に相談し、

警察に届け出よう』と話し合いました」。



「その後、動きはありませんでしたが、2009年、別の男から球団に電話があり、

『女性問題のことを書いた日記が監督の手に渡ったはずだ。それを返してほしい』ということ

でした。私は球団にすべてを打ち明けました。妻にもすぐに告白しました。

一番傷つけてしまうのは妻だと思ったからでした。」とこれまでの経緯を説明した。



最後は「私個人の不徳の致すところであり、浅はかなことをしたと思っています。

たくさんの選手を指導するプロ野球の監督という立場にある人間として、深く反省しています。

ファンの皆さま、大変申し訳ありませんでした」と謝罪した。



ソースは

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/06/20/kiji/K20120620003507110.html

関連スレは

【野球】巨人・原監督、女性問題で元暴力団員に1億円支払っていた 週刊文春に記事掲載★2

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1340168449/l50

【野球】「清武さんへ」巨人・原辰徳監督がコメントを発表…元暴力団員に1億円を支払っていたとの件で

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1340165474/l50





続きを読む
ラベル:野球 暴力団
posted by 真中 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

風邪をひいて寝込んでいました。

ぼちぼち平常運転に戻ります・・・
posted by 真中 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

メガネ新調

今時は5000円も出せばメガネが買えるんですね。
店に行って1時間くらいでできました。
GWですごい混んでたのに早かった。

新しいメガネは軽くてよく見えてとても気に入ってる。
安物買いの・・・とは思わんでよさそうだ。

【5色】JINS(ジンズ)【Air frame6】MEN ベーシック【メガネフレーム+レンズ+ケース】【af6...
ラベル:メガネ JINS
posted by 真中 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

最近流行ってう?箱ドット

最近twitterのアイコンで見かける立方体の頭の謎のキャラクター。
調べてみたら箱ドットというらしい。

大元はこちらのグラフィグというペーパークラフトらしい。

なるほど〜。

で今はこんなツールもできてる。

箱ドットメーカー Ver.0.18

俺は絵心が無いので早々にあきらめましたw


posted by 真中 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

